chronoireのアニメメモ

面白いアニメ全部MIRO

貯めていたOVA群を見た

迷宮物語

  • 不気味

老人Z

  • 不謹慎すぎる爆発オチ
  • 豪華なクレジット

Memories

Dragon's heaven

  • ノリが古い

アニマトリックス

Blood the last vampire

茄子 アンダルシアの夏

  • 描写が本当に丁寧
  • ペペがアンダルシアを愛してやまないことを水筒をしまう描写だけで描く→これ余裕があったってだけの描写か?
  • 猫に突っ込んでいくジジイわろた
  • ジジイ良いキャラしてるなあ!
  • 必死に走っても車に追い抜かれる悲しい図
  • 車の中の横から撮った構図、Methodsで非常に難しいとされていた
  • ⇑で車に追い抜かれていたわけだが、兄たちの一行はレース後のペペを追い抜くことはしなかった。言葉通りに彼がこの田舎から走り去って、自分たちを越えていくことを願っているからだ。彼を愛しているのだ

茄子 スーツケースの渡り鳥

  • 藤村Dに怒鳴りたてられながら走る大泉でもう笑う
  • 4:3が16:9になるの良いね
  • 山寺宏一の上手さ引き立ってる
  • サウナ
  • 集団の描写が違和感、アンダルシアと比べて比較物が多いからすっごいのろまに見える
  • 前作と比べて、日本の気候のような重くどろどろしたプロット、登場人物
  • 茄子が持つ意味が…
  • あとザンコーニは何なんだよ