chronoireのアニメメモ

面白いアニメ全部MIRO

フルーツバスケット(旧)を見た

  • 異性と抱きつくと動物化するということで肉欲を排除しているのか
  • 5話で草摩の二人が迎えに来るところ、マリア様がみてるレイニーブルーだなぁ
  • 8話。「夢の終わり」というセリフがすごい気持ちいい、全体的に構図とか良いエピソード
  • おすすめ:18話と22話
  • 本田透という存在がストーリー上面白みがない
  • 最終エピソード、ずぶ濡れ満身創痍であるというパフォーマンス。必要か?(こういう本筋ではないところを考えさせてる時点で2流ではある)女ってこういう考え方するよな…という諦め
  • 墓の前で倒れている透を見つけた親友二人の騒動、実際に見たら意味不明で絶対笑ってしまう
  • すべてを言葉化するという行為のちゃちさ
  • 女と同じでなんで?って思ったら負けなんだろうな。ゴミ