chronoireのアニメメモ

面白いアニメ全部MIRO

傷物語を見た

  • 日常シーンのテンポの悪さはあまりにもひどい
  • 代わって、バトルシーンでのパニック・ホラーとユーモアの両立には眼を見張るものがある。作画はべらぼうに良い
  • そもそもパートを3つに分けた時点で作品として終わってる。鉄血篇は全く要らなかった
  • 非バトルパートの絵コンテ切ってるやつ、アスペか発達障害だと思われる。人間の感情の動き、緩急が異常すぎる
  • カットが不連続性すぎて辛い
  • 自殺は罪じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
  • 緩シーンが長いくどいうざい
  • ブラ外すシーン一番クオリティ高い
  • この一連のシーン映画館でみたくね~~~
  • acme」は流石に笑う
  • へぇー、俺ならキスショットとともに生きるけどね
  • 絵の縁が筆タッチになってフレームレートが落ちる作画ってナンナの?よく見るけど